ももんが日記

そろそろ終活を考える、孤独なオバサンの独り言

東京見物最終日~東京ドームシティは広いネの巻~

2017年03月28日 | 日記

東京見物最終日は東京ドームシティに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

東京ドームシティは野球場だけでなく、色々と楽しい施設が合体しているところなのですね。

遊園地、ホテル、グルメ、ショッピング、温泉、

そしてJRA。。。

「明日は東京ドームに行こう!」と夫が張り切っていた意味が分かりました。

案の定、夫にしばらくの間待たされました。

仕方ないのでベンチに座りポケGOしていました。(←まだやっているオバサン)

野球開催日には相当賑わって楽しいのでしょうね~。

グッズ売り場にはジャイアンツのものだけでなく、他球団のグッズやMLB関連の商品も取り扱っているとか凄いですね。

やっぱりお金持ち球団だわ~と思いました。

お昼ご飯を食べ終えた私達は、秋葉原まで歩いて移動し東京駅まで送ってもらい夫と別れました。

今回も築地に行けませんでした~残念。

次回こそ、かにぱん食べるゾ!!

  

この記事についてブログを書く
« 東京見物2日目~江ノ電に乗... | トップ | 懐かしいナ~水飲み鳥 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事