ももんが日記

そろそろ終活を考える、孤独なオバサンの独り言

東京見物初日~生シャンシャン見られなかったの巻~

2018年03月28日 | 日記

先々週、夫の単身赴任先の東京に行ってきました。

出発日の金曜日、少し早めの新幹線に乗り上野を目指しました。

シャンシャンを見るためです。

待ちにまった生シャンシャ~~ンだ~。

ところが、、、上野駅に到着すると【整理券配布終了】のプラカードを持ったおじさんが立っているではありませんか。

ガーーーン。

時はすでに2時過ぎ。

そりゃそうだよね!!

整理券があるはずないよね。

私の考えが甘かった~

さて、これからどうしよう、、、

上野公園を散歩しようか、、、

でも雨降ってるし、、、おまけに寒い。

結局、上野駅構内のお店をブラブラしたあと、夫の会社がある浜松町へ向かいました。

浜松町に着いた頃には小雨になっていたので、少し散歩してみることにしました。

道沿いに歩いて行くと、増上寺に着きました。

ってことは、東京タワーだ!!

 

 

 

 

ひとりでブラブラするのも楽しいもんですね。 

でも、シャンシャン見たかったなぁ~残念

その後、夫と合流しいつものお店『鳥貴族』へと向かいました。

つづく。。。

  

この記事についてブログを書く
« ぶっちゃけ家計簿【1月~2月】 | トップ | 東京見物2日目~はとバスで... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事