ももんが日記

そろそろ終活を考える、孤独なオバサンの独り言

東京見物に行ってきます!

2016年07月14日 | 日記
明日は、いよいよ東京です。

大丈夫かしら~。

1人で東京へ行くなんて、半世紀生きてきて初めてのことだから・・・かなり心配です。

とりあえず早めに家を出て、美味しそうな駅弁を買って新幹線に乗車しようと思っています。

東京駅に到着したら、1人で上野動物園に行ってみようかと思っているのですが・・・。

とっても不安だわ~。

田舎者のももんがオバサン、パンダちゃんと無事ご対面できますかね~

生パンダちゃんを見るのは初めてなので、とっても楽しみなのです

夫から18時に浜松町駅で・・とラインがきました。

えー!!

は・は・はままつちょう~!!

どこそこ??

東京駅 → 上野駅 → 浜松町駅ってことか。

スマホを頼りに頑張るしかないですね。


2日目は、はとバスツアーを予約しました。

3日目は、スカイツリー見物です。

猫のタマちゃん、今のところ調子が良さそうなので、このまま無事に3日間が過ぎてくれるといいのですが・・・。

そろそろ娘が帰ってきます。

猫たちのご飯と投薬をお願いしているのです。

さてと、サッサとご飯を食べて、片づけて、お風呂入って、今夜は早く寝なくちゃね


この記事についてブログを書く
« 猫費が少し安くなってきまし... | トップ | 東京見物初日~パンダ編~ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事