ももんが日記

そろそろ終活を考える、孤独なオバサンの独り言

給料明細が破れていたんですけど・・・

2024年03月25日 | 就業日記

今日25日は給料日。

 

 

昨日、給料明細を貰いました。

仕事中だったので、明細を半分に折りエプロンのポケットの中にしまいました。

 

 

帰りの電車の中で、後ろに人が居ないことを確認し給料明細を見ることにしたのですが・・・

 

 

え、、、、

 

ん、、、、

 

 

 

なぜか給料明細が少し破れていました。

右下の部分の切り取り線が切り取られ、3~4センチ程度開いていたのです。

 

 

差引支給額  75,611円

 

 

ちょうど金額が見えます。

 

 

 

これは、、、誰かが私の給料を見たってことなのでしょうか。

昨日は主任はお休みで、ベテランパートさんから明細を貰いました。

 

 

 

75,611円の内、7,000円は交通費ですので、実質のお給料は、68,000円。

 

 

 

少なっ!!

 

 

まさか、ベテランパートさんが見た??

見るわけないよね、、、

こんな少ない給料を見たって、何の得にもならないもの。

 


この記事についてブログを書く
« 楽天家の母 | トップ | スピリチュアルな一年になりそう »
最新の画像もっと見る

就業日記」カテゴリの最新記事