ももんが日記

そろそろ終活を考える、孤独なオバサンの独り言

猫トイレ寄付しました

2023年07月06日 | 日記

猫のトイレが一つ余っていたので、ジモティーに投稿しました。

その日のうちに「譲ってください」と連絡が来たので、翌日には引き渡しました。

 

商品価格 100円

 

、、、のはずでしたが、無料でお譲りしました。

その方は個人で保護猫活動をされている方でした。

 

小柄な女性で40代くらい?でしょうか。

少し気弱そうな感じで、ノーと言えないようなタイプの人でした。

 

その方は、、、

やりたくてやっているのではない

猫を見るとほっておけないだけ

トラブルも多い

、、、などと言われていました。

 

保護猫活動って大変ですよね。

お金かかりますから!!

 

私だって、ものすご~い大金持ちだったら、保護猫カフェとかやってみたいです。

でももう若くないし、大体お金がありましぇん!!

 

サマージャンボ宝くじ、当たんないかなぁ~

 

 

この記事についてブログを書く
« 今日は母の誕生日 | トップ | 初めて蕾をつけた多肉植物の... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事