地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

ぶらり石川3七尾市~富山1射水市

2012年07月18日 19時35分23秒 | 日本1周③山口-佐渡-青森
写真は能登島ガラス美術館(七尾市能登島向田町)

石川3
ガラス美術館800円は写真禁止なのでなにも撮れませんでした。感想?
そー言われても、私はこのてのものは、よく分かりませんから、かんそーと言われても、んー、素晴らしかった。

バス(七尾市能登島祖母ケ浦町)

とてもにぎやかな彩りのバスです。ひょっこり能登島がなかなかのコピーです。

能登食祭市場(七尾市府中町)
   
ここにガラス細工の店があって、2年前小物1つ買って来たのです。それが、それが、あの津波がみんな流してしまったのです。わーん、ぐすん。
   
らーめん亭で、冷し中華820円を食べましたが、冷房ききすぎの店では、冷しの意味がありませんでした。


富山1
海王丸パーク(射水市海王町)
    
船の中に入れました。400円

あまり暑いので、氷メロン350円を食べました。ストロースプーンとでも言うのでしょうか、初めて使いました。そーなんです、私には青春が無かったのです。今が青春なんです。1人だけの青春です、ぐすん。

ホテルサンルート滑川(滑川市辰野)5,000円

ここ泊まります。

いまここ(滑川市)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり石川2輪島市 | トップ | ぶらり富山2滑川市~新潟1... »