その7 森林公園 恐竜広場(2011.2.28)
翌日、外は雪。
毛寝台電気のおかげで、予定が狂いホテル泊まりになってしまった。
まぁー、格安ホテルにめぐり合えたから良かったけど、道の駅で車中泊だったら、この雪だもの死んでいたかも知れない。
あぶないあぶない、毛寝台電気のせいであやうく死ぬところだった。
2度と行くか! 1,000円かえせ!
さてと、今日は森林公園に行くとしよう。
恐竜がたくさんいると聞いた、たのしみだ。
ここを上って行くと、公園のようだ。
しかし、この雪だいじょうぶかな、誰もいないし、こんな日に来るのは私だけのようだ。
案内板だ、だけど雪が積もりかけて見えにくい。
ちょっとやばいんじゃないか? 帰りは下り坂、もう戻らないと、、
しかし、恐竜とまだ面会してないのにこのまま帰るのもつらい。
恐竜からたまご2個いただいて、目玉焼き食べたかったのに。
だめだ、だめだ、引き際が肝心だ、この次またということで。(うそこけ、この次などある訳ない!)
戻ろう、戻ろう。
あれまぁー、枝がとうせんぼしている。
ひぇ~やばい、道路一面が雪、ってこのタイヤあと私の車? こんなところ上ってきたの?(他に誰かいる? いるわけない!)
はぁ~~い、戻れましたねぇ~~。
じゃ~気をつけて帰りましょうね。
森林公園は、またこの次にしましょうねぇ~。(ない、この次はない!)
ちくしょ~~~っ! 毛寝台電気!
おまえのおかげで予定が滅茶苦茶になってしまって、あげくに恐竜に逢えなかったじゃないか!
ばかやろ~っ! 毛寝台電気! 1,000円かえせ!
森林公園 恐竜広場
注:毛寝台電気とは、仮想空間にある電気店であって、現存するケネディー電気とは関わりありません。