地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

碓氷から霧積(7)

2010年08月03日 20時26分15秒 | 碓氷から霧積

                                写真は峠の釜飯



群馬県安中市 横川駅前 おぎのや本店
峠の釜飯を獲得。

いや~~~っ! やっと手に入れた峠の釜飯900円。
ベンテク「やったね!」

やっぱり、釜飯いろいろあれど、釜飯は峠の釜飯でなければならない。
そして、おぎのや店舗いろいろあるけれど、おぎのや釜飯は、やっぱり、おぎのや本店でなければならない。
のだ!。

と、言いたかった。私は、自分の買った釜飯は、おぎのや本店の釜飯だと思っていた。
ところが、いま日記を書きながら、ネットで調べているうちに、自分の買った釜飯は、どうやら、ドライブイン横川店のようなのだ。

クヤシイ~~ッ!


峠の釜飯おぎのや

http://www.oginoya.co.jp/oginoya02/index.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 碓氷から霧積(6) | トップ | 碓氷から霧積(8) »