地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

車検が終わるまで、引き篭もり

2022年10月24日 20時27分00秒 | 日記
うーん、今朝は雨、さんぽしていません。

今日は車検の日、なのでホンダへ。
代わりの車で帰ろうとしますが、えっ、これ、どーするの。
うーん、エンジンのかけかたが分かりません。
聞けば、けっこうややっこしい。
まー、それでも帰ってきました。
最近の車って、やだね。

その車で、イオン。
とにかく、車検終わるまで、代わりの車を、あまり運転したくありません。
やっぱり、慣れてないし、どこかぎこちない。
そーいうことで、イオンで買いだめ。
あとは、篭りしよーと思いました。
うんうん、録画みて、PCゲームして。
車検が終わるまで、引き篭もります。

今夜のお酒
もやし炒め、カキフライ、ベーコンとイモ、いしもち、ピリ辛ごぼう。
いやー、いしもち、久しぶりに食べます。
ちょっと、細くて小さい骨がありますが、そーんなもん食べちゃいます。
私は、サンマの骨も食べます。
いや、ふつーは食べませんけど、食べるときは食べます。
まー、話しが長くなりましたが、
今夜のお酒も、すごーく、たのしーんですよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まー、いつものさんぽです | トップ | きゃべつ炒めが続きます »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinata_bocco)
2022-10-24 21:08:37
ボクも今日から、車検(・∀・)
代車が高い車なんで、ビクビクです😱
返信する
hinata_boccoさん (私さん)
2022-10-24 21:40:01
どーもー
そーなんだ、車検ですか。
代車って、ありがたいけど、いやですよね。
えー、代車が高級車なんですか?
ふつう、それなりに、それなりの代車が付くと思います。
私の代車は、軽自動車でした。
ボッコさん、あなたの車が、それなりの車だから、
代車が、高級車になったのでしょー。
あなた、金持ちなんですか。
少し、私にもお金ください。
返信する

コメントを投稿