地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

きゃべつ炒めが続きます

2022年10月25日 20時47分00秒 | 日記
さんぽ、行きました。

もー、寒くて、やめよーかなって思うさんぽです。
いつもの道を歩いて、吠えない犬は、キューン、キューンと鳴きます。
なんでしょーね、あれ。
戻って、篭ります。

3時過ぎ、お酒の準備しようとしていたとき。
車検終ったのTEL。
で、行った。
やっぱり、自分の車がイイ。
そのままスーパーへ。

今夜のお酒。
きゃべつ炒め、カキフライ、ベーコンいも、さしみ、ピリ辛ごぼう、きゅうり。
きゅうりを、しょう油とにんにくで味付しました。
その、きゅうりがうまいのです。
はい、今夜のお酒が、すごーくイイね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検が終わるまで、引き篭もり | トップ | 朝のさんぽは、さむーいんです »

コメントを投稿