亀梨和也に夢chu~

KAT-TUN 亀梨和也クン 大好き

本当に 感謝 祭。。。 野球編

2009-12-13 23:58:21 | ジャニーズ
あぁ~ 楽しかった。(*^-^*)

「ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜大運動会」

5年振りの開催だって。。。



早めに入って練習見よう~と、思っていたのに…
おねぇのお友達に会うって言うので待ってたら遅くなったわ。Σ( ̄ロ ̄lll) 
着席してあっという間に、練習終っちゃったし・・・
続いてサッカーの練習だったけど・・・(≧m≦)プップッ 

もうね。席が凄いの~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
41G三塁側、でも、最前列。(≧m≦)プップッ 全然見えないし…
双眼鏡が必須アイテム。。。


ちょっと遅れてスタートしました。
始球式では、ピッチャーになんと スマスマの マー坊(中居君) が登場。
バッターは まっち。 
のっけから笑わせていただきました。(^∇^)アハハハハ!

当初の前フレでは・・・
 『光一軍Vs亀梨軍!大運動会が5年ぶり復活』
って、なっていたけど、
光一くんのチームはキャプテンがタッキーになっていたの。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

J-WHITE キャプテン 亀梨和也
J-RED  キャプテン 滝沢秀明

客席も一塁側がJ-WHITEチーム。 三塁側がJ-REDチーム。に無理やり分けられて、応援しろと・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


入り口で配られた紅白の応援シートを使って・・・
まぁ~ 一応、赤を振ってましたが、ずっとJ-WHITEチームを応援していました。
(当たり前だよ~笑)

そして、なんといっても 野球。。。
やっぱり、ピッチャー亀梨 は、ずば抜けてかっこいいわ~
球も凄く速いのよ~(*^-^*)


第一打席は、ファーボールを嫌ってわざと振ってファールにして…
そのかいあって、ヒット打ってました。(*^-^*)

中居君の打席の時、ピロキ がデッドボール当てちゃって・・・
速攻、たっちゃん と コーキ が攻撃に…
まさかの乱闘~ ピロキ がボコられていたのに、いつの間にか じゅんの がボコられてて、上半身脱がされていて・・・(≧m≦)プップッ 
いつものもおきまりコースです。(^∇^)アハハハハ!

そのあと、カメちゃんがホームインして、先制一点目。
大活躍よ~(*^-^*)

そして、ピッチャー亀梨 登場。。。
プロ相手に好投して勝利を収めていたから・・・(@ブラバラ)
圧勝かと思っていたけど・・・
それなりにみんなお上手なのね。(*^-^*)
J-REDチームの4番目。ピロキの出番に、何を思ったか まっち がしゃしゃり出てきて。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
ムカついた。 (半分お遊びだってわかっていても…笑)
まぁ~ その後 ピロキの打順になってたからいいけど・・・

2回の裏で、盗塁で進んでいって、結局2点取られちゃったけど・・・

6回の裏には、なんと仁ちゃんが サッカーの格好で守備に参加してました。
チェンジの時にカメちゃんと何か話してて、嫌がってたみたいだったけど・・・
上着脱ぎ出したから、まさか~ っと思ってたら、やっぱり~(*^-^*)
でも、全然活躍のチャンス無かったけどね。(≧m≦)プップッ 

結局、 3-2 で J-WHITE の勝ち~ (*^-^*)

勝ちを狙って本気出して投げてるカメちゃんに対して…

ピロキ 「カメちゃん。 カメちゃん。 相手 Hey!Say!JUMP やでぇ~ やさ~しく投げるんやでぇ~」と言われれば・・・

コーキ 「カメ! 内に惑わされるなぁ~」と援護が入って・・・

カメちゃん。どうしたらいいか頭抱えて悩んじゃってるのよ~
その姿が、めっちゃ 可愛いわ~(〃▽〃)

結局、勝ちに行くんだけどね。 速い球投げて・・・

そして、最後の対決でも、ピロキのチャチャが入るんだけど・・・
ここは、やっぱり勝負に出るよ~
凄く速い球で、優馬を討ち取るのよ~ きゃぁ~ 男前~(*^-^*)

で、「中山くんには大人気ないことを・・・ でも、 勝ちたかったんも~ん」(〃▽〃)

いいんだよ~ 勝負だもん。 (^∇^)アハハハハ!
やっぱり、野球やってるカメちゃんは かっこいいわ~ (*^-^*)



J-WHITEの攻撃中はすぐに奥に引っ込んじゃって、右手をマッサージしてもらっていたり、蛇兄さんと中居くんと3人で話していたり・・・
控えのベンチにいるときは、コーキやじゅんのと話してたり、すぐ後ろにいる仁ちゃんと、同じ様な格好をしてやたらシンメしてました。(^∇^)アハハハハ!
双眼鏡でガン視してると色々見えておもしろかったわ~(*^-^*)



まずは、野球編でした。。。