亀梨和也に夢chu~

KAT-TUN 亀梨和也クン 大好き

本当に 感謝 祭。。。 サッカー編

2009-12-16 23:53:20 | ジャニーズ
野球の次は、サッカーでした。

カメちゃんは タッキー と一緒に解説してました。
J-WHITE からは、仁ちゃん と ナッカム と じゅんの が出ていました。(@ KAT-TUN)
前半開始早々、仁ちゃんがカットしてヘディングしてゴールを決めました。(*^-^*)
さすが~ 見せ場を作るよ~ カッコイイ~ (〃▽〃)
やっぱり、仁ちゃんは、野球よりサッカーだよねぇ~ (o^~^o)ノ

と、思ったのも、つかの間・・・解説のカメちゃんに気を取られていて、ふと気が付けば・・・
仁ちゃんがいない Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
かわりにナッカム大活躍。。。(*^-^*)

どうしちゃったのかしら~??
  体力の限界・・・
  1点取ったから満足したのか・・・
  ケガでもしたのか・・・
心配してたんだよねぇ~ なのに・・・

ハーフタイムにちょこっとインタビュー。
たしか、慎ちゃんだったかな?

ナッカムは、カメちゃんが連発していた「アルシンド中丸」って言うのが、聞くたびに心が苦しくなると・・・(≧m≦)プップッ 
なので、封印されました。(^∇^)アハハハハ!
そして、次に、カメちゃんったら仁ちゃんをご指名。。。

カメ 「一点決めた後引っ込んじゃいましたけど・・・ 」
仁 「あの~ 3回の裏に…」
カメ 「2回しかないよ…笑」
仁 「ここはサッカーだよって突っ込んでほしかったな~」
カメ 「もう一回やりますか?…何かトラブルでもあったんですか?」
仁 「3回の裏に…」
客席 「サッカーだよ!」

こんな感じだったかな??

照れ笑いしながらご満悦な仁ちゃんでした。(≧m≦)プップッ 


そんなじんちゃん。後半、ラスト間際に、おもむろに登場。
しかもキーパーとして・・・
(あぁ~ 仁ちゃん 区選抜 キーパーだったものねぇ~ )


アナ 「いいところで出てきましたね!」
タッキー 「目立ちたいんでしょう~」
カメ「彼は自由ですからねぇ~」
  

あとちょっとしか残り時間がないと知ったカメちゃんは、仁ちゃんの動きを見て
「赤西は攻撃に加わりますよ!」
そして、仁ちゃんはゴールから離れて前に出て攻撃に加わりました。

結果として、ナッカムが合計3点を決めて
7 対 3 で J-WHITE が勝ちました。

試合終了後、カメちゃんは、J-WHITEのベンチに駆け寄り、ナッカムにはハグしたり、いいこ・いいこ・と頭を撫で撫で・・・
ナッカムは嫌そうだったけどされるがままでした。(^∇^)アハハハハ!


次はリレーなんだけど・・・
時間が無いので・・・  つづく。。。 (;^_^A アセアセ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2009-12-17 16:25:37
サッカー編 
仁カメ ラブラブじゃないですかぁ
もぅカメちゃんナイス
仁クンも自由なんだから(笑)
そうなの~ (きょうこさんへ@yuka☆)
2009-12-19 02:14:37
仁亀 たまらないよ~
何回も同じ格好しているし・・・
まさに、シンメ。
もう~ 同志たちが大騒ぎさぁ~(^∇^)アハハハハ!

コメントを投稿