あまのっち小屋

天野由加里のブログです。

どうしよう.........

2006-01-17 16:02:05 | Weblog
前もちらっと書いたことありますが、私水着が苦手なんですね。
正直な話ここだけの話。
まぁ、海、プール、オーディション。ここまでは全然水着でも
全然平気なんですよ。
ただ、撮影会となるとどーしてもどーーーーーーーしても抵抗感があるんです。

撮影会で水着を着るってのはどうやらレースクイーン業界のなかでは 当たり前の
事みたいですが、私はそういうの知らなくて。
まあコンパニオン自体始めてまだ一年たっていませんし、何でレースやろうと
思ったかといえば、周りがレースをやりだして、私も新しいジャンル飛び込んで
みようかな?スキルアップくらいに考え 軽い気持ちで入ったんです
もともとコスプレ好きなので、究極のコスプレはレースクイーンだ
位の勢いだったんですよ。

それが、まあ.....
どうやら水着撮影会はどうしてもやらなければならないみたいで。

私、水着以外だったら何でも平気なんですよ。むしろコスプレ好きなんで、
自前で看護婦やらバニーやらウエイトレスやら持ってるんです。
水着の代わりにコスプレじゃだめなんですかね?
持ってるコスプレ全部露出大なのですが、それでもだめでしょうか。

本当に悩んでます。

レース受かってから水着撮影会はいたしかたないかと思いますが
まだ受かっても無いのに水着撮影って......。
皆、私以外の子はレース受かって無くても、普通に水着撮影会
やってるからそれも いまだにびっくりというか......

何度か考えましたがやはりどうにも越えられない一線です。
事務所に「水着じゃないと仕事にならない。」といわれました。
水着撮影会ができないのだったらレースクイーン自体を諦めた方が
良いのでしょうか。
今年はレースをやるぞと思いダイエットやオーディションを
頑張ってきましたが、ここにきて根本から揺らいでます。

リックホイラーの衣装も水着も変わらないジャンって皆思うかもしれないですが
自分の中で大きく違います。もし水着撮影会をやったとしても
こんな嫌々やったらいい写真撮れるはずないし私も楽しくなく辛いです.....

新人は全員水着をきて撮影会をやらなければレースをやらせてもらえないのでしょうか。私は新人なので他の事務所のことはよく分からず、他の事務所の新人の子がどんなふうなのか知りません。レースを目指している子で水着撮影NGの新人の子は
いないのでしょうか??
ぜひ教えて欲しいです。
こんなに辛い思いをしてまでやらなくちゃいけないなら
もう諦めようか.....とも思っています。

どうしたらよいでしょうか?

皆さん意見を聞かせてください

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水着っぽいコスを着てみたら? (ピーたん)
2006-01-17 23:57:59
由加里ちゃんこんにちは。 眠り姫状態から開放されましたか?



そうですか。水着のことで随分と悩まれていらしたんですね。苦しかったでしょうね。

レースクイーンの仕事って、体を見せて男性の視覚的欲求を満足させる仕事ですからね。露出は少ないより多いことを期待するんですけど、撮影会で水着を着ることにそんなに抵抗を覚えるのなら無理に水着にならなくてもいいんじゃないですか。 いましたよ。グラビアでは水着になっても、撮影会では水着にならない人は。下に水着を着てジャケットを脱がない人とか。(ここには書けないので、今度お会いした時に、そっと誰かをお教えします。)

撮影会は、一緒に楽しんでいきましょうよ。何よりも無理の無いステキな表情を期待していますよ。 でも、露出の多いコスチュームを期待しちゃいますけどね。
返信する
NGでいきまショー (nomra)
2006-01-18 02:45:55
水着にトラウマがあるなら水着NGでいんじゃないんですか?水着よりあまのっちのレゲエファッションがみたいです、いまTV愛知の流派RでアニレゲシンガーのMIZUHOという人がすんごいローライズはいてましたよ そこまで期待しませんが、以前のはみパン2は見てみたいです ちなみにHちゃんは、去年初めてスーパーGTのRQになりましたが、以前からNGでしたよ。人聞きですがスーパーGTは人気(集客力)で選ぶらしいので、水着は関係ないと思います。ところでアニレゲシンガーて何?流派Rで知ってた単語は、リンキンパークだけでした!
返信する
Unknown (ピーたん)
2006-01-19 23:09:43
由加里ちゃん、こんばんは。



私は、仕事の都合で今日の撮影会に行くことはできませんでしたが、どうでしたでしょうか?

前のカキコの内容が気がかりで、ちょっと心配しています。 うまくいっていると良いのですが・・・。
返信する
ゆかりちゃんへ (EGちゃん)
2006-01-21 00:43:47
悩んで大変みたいやね。

ゆかりちゃんのしたいようにやってね!

何でもありで。

ではでは
返信する
オートサロン (大羽)
2006-01-21 04:30:04
リックホイラーさんにいらっしゃいましたよね。

「アン様、セクシー」のカンペが

オオウケしてしまいまして(笑)

今度、ゆかりちゃんのも

作ってきますね。

手品も練習しておきます(笑)
返信する
nomraさんへ★ (あまのっち)
2006-01-22 01:11:06
nomraさんっ....



レゲエファッション見たいとか言って頂いてありがとうございます

それだけで気持ちが軽くなります...

それにしても自分いっぱいいっぱいで

返事返すの遅くなって本当にすみませんでした

ちなみに私も流派Rはよくチェックしますよ!しかし、私もア二レゲシンガーとは

聞いたことないですね。。。。

新しいジャンルかも知れないですね知らないのは何だか悔しいので

今度調査しておきます



それにしてもnomraさんがあっさり

水着はNGでいきまショーといってくれて

心強かったです

その言葉待ってた

てかスーパーGTのRQの子でも水着駄目な子いるんですね。。。良かった。

社長にそんなやついないくらいに言われて

たから



ありがとう、今度レゲエファッション

用意しておきますね
返信する
EGちゃんへ★ (あまのっち)
2006-01-22 01:14:36
EGちゃんちゃん



ありがとうね

EGちゃんにそうやって書き込んでくれると

まるで目の前で「ゆかりちゃんやめときーや」と言われてるみたいだよ。

嬉しいよありがとう



すごい悩んでたけど何とかなったよ...

ありがとうねEGちゃん。

まあよく考えたらBudも水着みたいなもん

なんだけどね...あれは平気なんだなぁ...
返信する
大羽さんへ★ (あまのっち)
2006-01-22 01:18:41
「アン様、セクシー」

覚えてますよ

あんな手品とかカンペ出してくる人は

この仕事してて初めてみたので相当衝撃を

受けましたよ



あまりにも印象的だったので友達とかにも

話してたくらいです



まさか私のブログにも遊びに来ていただけるとは思いもよりませんでしたわ



ありがとうです嬉しいよ

次会えたとき大羽さんからどんなものが

飛び出してくるのか楽しみにしていますね
返信する