あまのっち小屋

天野由加里のブログです。

オートサロン・です。

2006-01-12 23:36:34 | Weblog
只今ホテルにて打ち合わせが終り寝るところです。何と!明日は朝5時から化粧をして7時半にはメッセ入りだそーです。再びギャ~~~~… た、た、たすけ… ぐはっ
ちなみに本日のオーディションは… 特に記す事もないくらいあっさり終了しました。5分のオーディションの為に往復2時間… 難儀な職業です。そして今日は何時間寝れるのやら???明日はプレスということもありクライアントさんもやる気満々ですずら。午前中にはギャルパラの取材も来るみたいですよ!ヤーマン!頑張りますね!┌|∵|┘おやすみなさい(_ _)Zzz

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝寝坊さんですかね? (ピーたん)
2006-01-13 21:21:17
こんにちは。今日からオートメッセですね。お疲れ様でした。今朝はちゃんと5時に起きられましたか? どうやら、早朝は苦手なようですね。多くの人はそうでしょうから仕方ないでしょうが。 14日、15日も頑張って早起きしてください。

ところで、オーディションはどうでしたか? 短時間で終わったようですけど、感触はいかがでしょうか? あとは、結果を待つばかりですね。
返信する
初日お疲れさまでした。 (ユーベ)
2006-01-13 23:34:09
ゆかりさん、初日お疲れさまでした。会えてお話できて楽しかったです。あと2日間お願いします。イチゴコッコどうでしたか?
返信する
東京オートサロンお疲れ様でした。 (ピーたん)
2006-01-15 20:49:59
由加里ちゃん、東京オートサロン Rick Hoylerブースのコンパニオン、お疲れ様でした。朝早くからの仕事で、だいぶ疲れたんじゃないですか? 

レースクイーンのコスチュームを着るのは、もちろん初めてですよね。カッコ良く着こなせていてよく似合ってましたよ。

沢山の人からカメラを向けられて、シャッターを切られる気分はどうですか? Rick Hoylerブースの前は、黒山の人だかりでしたからね。

それでは、疲れた体を休めて、ごゆっくりお休みください。
返信する
オートサロンお疲れ様でした。 (ごとう)
2006-01-16 01:19:08
由加里ちゃん、3日間のお勤め、お疲れ様でした。撮影会の際にオートサロンは大変だよって言っていたのは、大変なブースもあるよという意味だったのですが、リックホイヤーさんがまさにその大変なブースだったみたいですね。会いに行ってびっくりでした。

でもこのサロンで沢山の人に顔を覚えてもらったはず、次の仕事につながると良いね!
返信する
お疲れ様 (ノブ)
2006-01-16 01:38:04
オートサロンお疲れ様でした。

行けなかったので、残念でした。

AllAboutにアマノッチの画像がありました。

かなり似合ってますね。

撮りたかった・・・



画像のアドレスを張って置きますね。

http://allabout.co.jp/entertainment/racequeen/closeup/CU20060112A/index2.htm
返信する
ユーベさんへ★ (あまのっち)
2006-01-16 13:15:43
ユーべさん

オーロサトンではいちごこっこありがとうございました

リックホイラーの皆と食べました(おいしかったので私は3個も食べてしまいました



いやいやそれにしてもすごい人で全然話せず

残念でした ユーベさん全部で写真1000枚くらい撮ったって言ってましたよね

整理が大変だと思いますが頑張ってくださいね
返信する
ピーたんさんへ★ (あまのっち)
2006-01-16 13:26:12
ピーたんさん

私ピーたんさんの事一生懸命カメラの山の中に探してましたよ

うぉ~ピーたんいた~~と思ったのもつかの間、すぐに

見失いました.... 本当にすごい

人でしたね。。。

あとからスタッフの人にしかとピーたんの

CD-ROM受け取りました

開けて超感動しましたよすごっCD-ROMにまで私の写真が印刷されてるじゃないですか 一生大事にします ありがとうです



まだ中身をチェックしていないのですが、表紙からして期待大です

中身チェックしたらブログに何枚かしようと思っています

チェックが今から楽しみです

ありがとうございます
返信する
ごとうさんへ★ (あまのっち)
2006-01-16 13:36:03
ごとうさん



少しでも会えてよかったです ごとうさんが言ってた通り

ものすごい展示会でしたオートサロン

撮影会で指示していただいた技術が大いに

役立ちました



後藤さんもかなり疲れたんじゃないですか?!あの人混みじゃ...

対等崩さないようゆっくり休んでくださいね
返信する
のぶさんへ★ (あまのっち)
2006-01-16 13:43:15
のぶさん

オートサロン来れなかったの本当に残念でしたね

お仕事が忙しかったのでしょうか



AllAboutで私の事発見してくださってありがとうございます

数あるサイトの中からよく見つけましたね 超びっくりです

嬉しかったですありがとう



今度何かおもしろい展示会のときは

ぜひ会えるのを心待ちにしております
返信する