気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

命名好き

2011-02-21 | 出先(ケータイ)からでっす
「由加からもらったパン、食べたよ。毒キノコが一番おいしかった
友人からのメールだ。


昨日偶然見つけたかわいいパン屋さん、森の工房・Mokuan  Varier
南仏っぽいでしょ?




建物に惹かれてつい入ってしまったの。



ホントはレストランかと思ったのです。
なんとここ、ドライブスルーも。
パンはやめたと言うのに。



中は女性ばっかり
いえ、ひとりおっさんが
「わし、メロンパン」


へいへい・・・。


これ、かわいいっ

キノコみたい



ついつい買ってしまったパン達。
カタツムリん(大好きなシナモンパン)は写真撮る前にさっさと食べちゃった・・・。




「リスのは食べるの、もったいなくてぇ」


食べたんじゃろ?


「うん、食べた


かわいそうなリスっち。(即興つけた)
なんという残酷なことを




今度はのっぽプリンを買いに行こうっと



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには映画鑑賞 | トップ | パンダ着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿