気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

音楽の宝庫

2007-08-30 | 音楽♪
ウイーンのシュテファン寺院です。
ここは二度目。ライトアップしているということで、
夜ホテルについてから同じツアーの人たちと歩いて行きました。
(なんと25名中17名)

相棒の声です
「さぁ、行くぞ~~~

一同残り16名:「はぁ~~い

「あ~た道、判るの?」

「・・・。」

困ったにわか添乗員さんです・・・


夜のウイーンの中心部。ここはケルントナー通り。
オーストリアの首都だけあって流石に賑やか。

一緒に歩いていたY子ちゃんが
「あ~」
「きゃ~~
リストさんの碑?です。
きゃ~~
二人ともパシャ。(興奮し過ぎでピンボケ
こんなもんで喜ぶ二人



で、次の日のフリータイムの同じ場所
夕べとは違う雰囲気です。

これはナニジン?

こんな風景も似合うんだよね~~~


私もまたおのぼりさんハハッ

ところで君は誰なの??





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋ナシ | トップ | ウイーンの美術館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねェ、ウィーン。。 (ミチ)
2007-08-30 20:45:27
いいなあ。
ドイツもいいけれど、オーストリアもいいのね。
街でパフォーマンスしている人も、なんだか街に似合うんだよね。
東洋からのおのぼりさん、一緒にカメラに収まって嬉しそうだねェ。
私も絶対ドイツ、オーストリア、行くぞー!
オススメです。 (由加)
2007-08-31 10:25:25
音楽ファンならずとも楽しめますよ・・・ウイーン。
中欧のプラハ・ブダベスト・そしてウイーン。
チェスキークロムロフ、カレル橋、ボヘミア地方。
ミュシャのステンドグラス。もう一度行きたい所です
ミチさんにはチェコビールかな。
これは日本人には嬉しい味。

このコースは見所いっぱい。オススメします

そしてドイツ、また行きたいです。
今度はローテンブルクにゆっくり行きたい。
あとは北部。

おのぼりサンはどこまで行く??

コメントを投稿