気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

蜷川実花・宏子二人展へ。

2021-08-05 | 体験

お友達と

蜷川実花・蜷川宏子二人展へ行って来ました~(^_-)-☆

実花ちゃんの展覧会は以前一度行ってましたが

今回はまた違った形で楽しい

壁にはお二人の写真とキルトが違和感なく

 

 

 

お母さんの宏子さんの素敵なパッチワーク作品は繊細でタメイキ♡

組み合わせが絶妙

実花ちゃんの写真と宏子さんのコラボ

 

 

どちらもビビットで、明るい

 

和テイストも得意みたい

着物や帯だったと思う生地もたくさん

 

ああ素敵

 

 

この母から娘にセンスは受け継がれたのね

やはり金魚や花、蝶々が好き(^^♪

題材がどれも私好きなんだわ

 

 

 

 

記念にクマのキーホルダーとポストカードを買ってきました

 

今、過去の私のブログ(2017.8.23)を見たら同じ絵葉書だった(笑)

 

 

 

 

帰り。

撮影スポットで☆

誰もいなかったので一瞬だけマスクを取って撮ってもらいました

今日はちょうちょ🦋のネックレスにしてみた(笑)

写真(人''▽`)ありがとう☆

 

~蜷川実花・蜷川宏子二人展~

岡山シティミュージアムで

8/29まで

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いとこたち。 | トップ | 甘い誘惑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (michiyo2859)
2021-10-06 11:03:09
はじめまして!

そしてフォローありがとうございました。
今ブログを拝見していて蜷川先生のキルト作品が載っていて懐かしいです。
以前蜷川先生に習っていました。
感性が他の方とは違って素晴らしかったですし色の合わせ方も参考になりました。

久しぶりに作品が見られてうれしくてコメントさせて頂きました。
Unknown (yukappe1222)
2021-10-10 20:19:59
初めまして!コメントに今きづきました!
ごめんなさい🙏

蜷川宏子さんに教えてもらってたんですね!すごーい👏可愛くて素敵な作品ばかりで楽しかったです💕✨✨✨

コメントを投稿