気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

金曜日と今日。

2023-12-17 | 備忘録

今朝はあさイチに高橋の大ちゃん出てて嬉しかった♡

 

 

今日は午後からおじさん眼科にお連れして

 

 

と書いたのが多分15日の金曜日。

ここでブログは止まってた💦

 

で、今日、友達に

「金曜日のあさイチ見た?」

「ゲスト誰だったか覚えてる?」

って聞かれたのにえ?誰だったっけ?

って聞いたのは私です( ;∀;)

 

大ちゃんm(__)mごめんな~

 

 

大丈夫か?わたし…

 

 

そうか3歩歩くと忘れるんだΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

今日は寒かったですねえ

こんな日に美袋へ墓掃除( ノД`)シクシク…

いえ、私は車の中にいるんですけどね

 

するのは相方とその従弟

 

お疲れ様です

 

私は美袋駅で汽車を待ってました

帰りには雪に降られました

全然積るような雪ではなかったですが

 

久しぶりに水仙亭でおそばをいただきましたが

新しいメニュー(期間限定)があって、蟹となんちゃら・・・定食を注文いたしました。

はい、めっちゃ美味しかったですぅ

 

(食べきれなかったけど)

 

そしてそこから農マル園芸へUターンしまして

野菜など購入。

いっちー(だっけ?)

イチゴのゆるキャラをパチリ。

(一緒に撮るのはさすがに恥ずかしくなって)

 

向きを変えてくれました。サンキュ

 

 

 

売り物であった黒い金魚に一目ぼれいたしまして

 

しばらくじ===========================っと見てましたが

よんしぇんえん

では買えるはずもなく…

「五花竜」と言う珍しい種類とか。

綺麗なのよー✨

 

 

相方にメダカがおるじゃろうと言われました😢

 

サンタさん こないかなあ

 

 

 

 

あ、今日大河、最終回ですね。急いで帰らないと

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアンと遠音さん | トップ | 山口さんの展覧会へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿