気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

新入り

2008-06-28 | Weblog
ついに洗濯機君が来た。13年ーご苦労様っ!今度の子ーこだわりの昭和なニソウシキ。
だって好きなんだもーん


電気屋さんに聞くと私みたいな変わりモンがまだいるらしい

まだ製造中止にはならないだろう
少しホッとした


今度の洗濯機君は出来たよー



ってブザーで教えてくれるらしい。



電子レンジといい、冷蔵庫といいおしゃべりの電化製品が増えたのは嬉しいようなうるさいよーな

苦笑

明日はおnewの洗濯機


ルン♪

お天気予報は雨 (涙)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備前焼展に行って参りました。 | トップ | プチ旅 笠岡編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿