気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

はじめまして~

2006-10-30 | 出会い
最近の私は超行動派。
いっぱいイッパイ出会いがあって、そんでもって刺激もイッパイもらえて・・・
嬉しい限りデス。
と、いっても、おんぶにだっこ 状態の私。
いつもすみません

昨日もある方のお供で出かけた
ウキウキ・ワクワク、緊張しながらの初対面~。
先日お会いした方にも再会できた。
皆さんいい人ばかり

素敵なおうちにお邪魔して(まるで雑誌の一頁を切り取ったような空間)美味しいお手製クッキーをご馳走に。(キャ~!!ウエッジウッド&ロイヤルコペンハーゲンの食器お洒落~)、お土産に吊るし柿を戴いたり(やってみたかったんだ~)・・・

一度行ってみたかったギャラリーにも寄れたし・・・
素敵な商品ばかりで悩んじゃった~
迷った挙句、ガラスのコップをお持ち帰り~
作家は倉敷ガラスで有名な小谷真三さんの弟子の方なんですって!
わお~

初めまして~大好き
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車お断りです。 | トップ | こんな時代もあったのね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい初めまして  (Iちゃん)
2006-10-30 20:24:28
いいねー いいねー素適な出会いに 素適な刺激 おまけに お土産つき よかったねー 楽しい一日過ごせた ゆかちゃん ブイ(きゃー 古かったりして
返信する
幸せ~ルン。 (由加)
2006-10-31 09:50:48
ほんと恵まれてるわ。私って~。

しみじみそう思うの。



人生折り返し地点の私たち、これからも出会いを大切にしていきたいね!



Iちゃんとこうしてやり取りしてるのもすごい縁だよね。

紹介してくれたOさんに感謝しなきゃ!!
返信する

コメントを投稿