気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

こんな時代もあったのね。

2006-10-31 | Weblog
昨日、久しぶりに昔読んだであろう本を出してみた。
わ~~、懐かしい
俊ちゃんの栞がぁ。。
”平凡”の付録だったようだ。
本は高見澤潤子著"望み得ないときに~日本を愛したキリストの子ら”
栞と本がイマイチ一致しないよ~な


って、ことはこれを読んだのは高校生の時??
私にもこんな時代があったのね~~~

それにしてもこの本、自分で買ったものか、それとも戴いたものなのか??
ひょっとして借りたまんまかも~
(もしか、心当たりのある方はどうか名乗り出てください)

ともあれ、読んでみることにしよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして~ | トップ | そ、そんなぁ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時代 (Iちゃん)
2006-11-01 00:19:34
時代にひたっている ゆかちゃん 誰に借りたか?それとも 買ったものか?記憶にないこの本の行方 気になりますねー でも 時を経て また同じ本を読むっていうのも おもしろいよねー 読んだあと どんな自分がいるんだろうなんて  それにしても 平凡だとか 今はもう懐かしい響きですよねーめぐるー めーぐるーよ 時代はめぐるー 今も活躍している 中島みゆきでした栞もその時代なんですねー
返信する
トシちゃん栞 (由加)
2006-11-01 09:28:55
トシちゃんファンだった私を思い出したわ。
高校の修学旅行の自由時間に青山にあったジャニーズの事務所に行ったのも思い出。ただ、事務所の窓をみただけだったけど興奮したっけ。
原宿は当時”竹の子族”で大賑わい。
あ~、青春の一頁。

平凡と明星。懐かしいね!
付録が欲しくて買ったんだろうね、きっと
返信する

コメントを投稿