気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

コレハナンデスカ?

2009-06-24 | キューピー
知人のケータイについてたこれ。

何?


何でも彼の一人息子氏が修学旅行に行った先でお父さんにって買ってきてくれた(お土産)から捨てられないそうで。

「もう少ししたら脱げるじゃろ、それ待っとんよ


だそうです・・・。


ちなみにこれは元坂本竜馬だそうです

そういえば面影あるかも
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想像力 | トップ | 枕カバーの正しい選び方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ひろえ)
2009-06-25 23:04:02
お父さんにコレを選んだ息子さん・・可愛い

そして捨てれないという優しい温かい親心
物に思い出ありだね
返信する
孝行息子 (由加)
2009-06-27 16:21:01
私達もそうして親に愛されてきたのよね
きっと。


裸になったQPちゃんまた見たいわ
返信する

コメントを投稿