気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

どこまで続くのやら

2009-10-27 | 日記
最近、“大長今”(チャングムの誓い)を観ている友人からメール。

「チャングムの子供の頃、由加にそっくり

以前何人かにも言われていたので
「私の子供のころ知らないのに変ね・・・私、子供の頃おとなしかったし
と返信したら

「過去じゃなくて今


ってメールが来た。


泣きながらご飯食べてるところ
(注:こんな場面はありません)

こましゃくれてるとこ

ん?

教えて~~~~




韓国ドラマといえば今、私は火曜日の夜放映中のエデンの東に夢中

ソン・スンホンssiかっこええ
マイク(デニス・オ君)大好きっ
ふたりとも男前や

選べないよぉ(選ばなくても良いさ




“イ・サン(日曜夜)”“ベートーベン ウイルス” も観てるよ

まだまだ韓国ドラマ、目が離せません



シギョギ ワンソン ハンミダ・・・(食欲旺盛です)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『薔薇』 | トップ | おふくろの味は祖母の味。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿