気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

現代アート好きな人!

2013-11-25 | 体験
作品の紹介。

嫌いな人はスル―してね。


山上駅付近。チヌではなく鯛ですね。
準グランプリ作品。山村幸則作《六甲meetsととや》





ひびのこずえさんの《六甲のいきもの》




オルゴールミュージアムでいきなりビックリさせられました。

これ現代美術二等兵

マーライオンと人魚姫と小便小僧が合体したような・・・。


ひゃぁ


続いて行ったのは六甲高山植物園。
作家さんのグッズも売ってるの。シュシュや髪飾りなど欲しいものいっぱいあった。
あたしはカタヤマナオコさんのパンダさん買っちゃった。


あの六甲猫獣戯画を作った人です。ぷぷ



ここでは蛙の卵の中に入ったり


 袴田京太郎《ジュリアン》



そして六甲山カンツリーハウスでは
楽しみにしてた国府理作《森のドライブ》
これは時間が無くて乗らず。うっそ 怖くて乗れなかったんだよ



北川純作《風のいたずら》



飯沼英樹作。無題
萩原由美乃《おおきなかぶ ひとやすみ》

若木くるみ作《汗王》後頭部が顔の人が彼女。


まだ作品あるけど好きなのだけ載せてみたよ。





あ~面白かったっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六甲に行って来ました。 | トップ | せっかくなので紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿