気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

牛窓紀行 多分最終回。

2011-09-27 | 日記
牛窓紀行も終わり、お茶でもって事で旧牛窓ホテルに向かったけど、披露宴で貸切
じゃ、せっかくだからとヨットハーバーに行った。



お天気良かったから景色も最高
海もキラキラ~
これは黒島ね。ヨットもいっぱい海に出てた。



(な、なにこの写真は!暗いじゃんか





そして移動  

ホテルリマーニでお茶。


これはドラマティクモードで撮影



(師匠撮影)

前島行きのフェリーですね。








牛窓・・・また行きたい

(違う意味で)


エッセイのネタがまだみつかんないからとは口がさけてもいえない・・・・








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛窓紀行③ | トップ | 牛窓ごめんなさい編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん婆)
2011-09-27 10:47:21
由加ちん可笑しい エッセイのネタがみつからないからとは、口がさけても言えないって、、、
こんなところで公表すれば、お~い、みんな聞いて聞いてと言ってるようなもんじゃ
 海にヨットハーバー良かったねえ。想像以上に綺麗なところのようだね。
行ったことないの? (由加)
2011-09-28 09:28:11
牛窓は素敵なところですよ。
是非、ダーリンといってくださいよ

青い空、海、潮風・・・

私だけのエーゲ海

酔い過ぎてる

コメントを投稿