気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

いざ、会場(京都御所)へ。

2019-10-30 | 体験
私たち3人が京都御所へ着いた頃にはもう時代祭は始まっていました。

沿道もすごかったけど、中もすごい人!

外国人の方々も多く、写真撮ってくださいと頼まれ、
うれし恥ずかし
(私も居ていいのかい?)



着いたのはいいけど
他のメンバーと連絡がうまく取れず、私たちは反対側にいて、

そのせいで仲間たちとは合流できず(T_T)



可愛い妹のようなNちゃんと、娘みたいなMちゃんと三人ですき間から優雅な行列を見ました。




以下は友人が撮った写真



「じゃ、そろそろ移動する?平安神宮へ」



え、もう?



ですが仕方ない

と、



会場を出る寸前のところで可愛いワンちゃんに出合いました


カメラ目線、ありがと


続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都へ。 | トップ | 平安神宮へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿