気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

一方通行じゃわ(笑)

2021-07-02 | 

「ゆかさん、歯医者から定期点検の案内はがきが来たから、また都合のいい日を教えてくれるか」

96歳おじさんです

 

一昨日そういったのに

 

「近々の予定を言うからメモしてくれるか?」

って昨日電話があった。

「12日〇〇病院9:30 14日〇▽病院11:00 16日歯医者」

えっ

「歯医者から電話があって16日金曜日になったよ」

って

 

(えっと~ご自分から電話したでしょ?

 

あーおじさんすみません 16日は私の眼科の予約日ですぅ

 

って言ったら電話の向こうで固まってたけど

 

 

午後からなら大丈夫です

って言ったら

「なら良いね よろしく~

だって

 

最近嘘が増えてきた

そして、あたしの意思はないようだ

 

そんなことがあったので、気分転換に母と花屋さんへ行った。

 

クレマチス買ってもらった♪(lovrik)

 

 

今日、近くのスーパーでアジサイとひとめぼれアストランティア(アリマツ)を買ってきて、足してみた

 

 

 

 

 

余った花材をガラスの容器に浮かべる。

夏よくやるパターン。

 

 

 

クレマチスってこんなにしてても咲くのかなあ?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お返しは要らんよ~ | トップ | 久々に深山公園へ🚙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿