気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

日記

2009-06-15 | 日記
朝7時に起きて 朝シャン 10時友人と待ち合わせ 
奈義に。

奈義町現代美術館で知人の堀佳子さんの生き人形展を見る。
ステキなお人形。
生で初めてみた~~
すげすげ~~(興奮したじぇ




ごめんなさい 

多分撮影駄目



ここ。
面白い~



奈義山麓、山の駅で昼食。


"うちの畑のとれとれ弁当”をペロリ。(もちろん名前で選んだ



帰りはノンストップ
「長時間運転お疲れ様」ってナビに労われ(これにはびっくり!)
優しいお心遣いありがとう。以外に優しかったのね。

先日のA子さんを訪ねる旅では役に立たなかったけどぉ


で、いったん事務所で着替え。

5:40 Mさんと待ち合わせ。

居酒屋で出版記念パーティ。

っということでした。

あ~楽しい一日だった
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここはどこパート2 | トップ | 紫陽花の雨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生き人形 (ひろえ)
2009-06-15 22:03:46
すごいね~生き人形

鳥取に近いのねこの美術館

長時間運転お疲れ様

ナビにはびっくりだね

ヴィッツ君帰ってきたの?
返信する
まだ。 (由加)
2009-06-16 17:03:19
ヴィッツ君、まだ帰ってこないの
だから代車。
代車の方が新しいからよかったかも

ナビにもいろいろあるって知らなかった~。

生き人形、この日、会えるかなと思ってたんだけど、彼女、大阪に教えに行ってたの。
残念~~

検索してみてね、”堀佳子さん”で。
私は写真集もってま~す
返信する
早起きゆかちゃん (Iちゃん)
2009-06-19 00:07:49
あっ!昨日の奈義の○○美術館 正解だったんだー 
そのあたりに 化石の何とかもあったよーな
山の駅 黒豚何とかもあったような(何とかばっかりで すみません
奈義の 菩提寺 銀杏が有名なんだよね
むかーし むかーし 奈義山に登ったことがある Iちゃんでした
返信する
又是非 (由加)
2009-06-19 16:17:33
行きたいッ 空は広いし、空気は美味しい。
黒豚も美味しかったよ~お昼のランチで食べた。

コテージに泊まって夜 星を見たい

菩提寺、有名らしいね銀杏。あそこは秋が良いってネ。今度は秋に行きたいわ

奈義山に登ったって?へ~~すごい!!
けっこう高いよね、あそこ。

奈義、なかなか良いところでした
返信する

コメントを投稿