気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

おしゃべり

2006-09-22 | トホホの話
女を三つ書いて姦しい(かしましい)。
自分でもそこそこおしゃべりの部類とは気がついていたが。
ココは冷静沈着(クールともいう)なAB 型。まさか自分がこんなことをしでかすなんて!!

昨日、Mちゃんのお店でおしゃべりしてて(女3人)、なんとお金を払わずさっさと帰ろうとしたアタイ
あ~~~なんということを!!

後から後から自分が怖くなって・・(反省も忘れないAB型です:言い訳)

知ってるお店で良かった~~~(すぐ、良い方に考える超楽天的な由加ちゃん

Mちゃん、ごめんなさい(そういえば、貴方もAB型)


おしゃべりもほどほどに!
今日のワンポイントアドバイスです

な~んてこんなヘマやるの、私くらいでしょうが。。
ちなみに普段とってもソツがなく見えて(私は例外かも?)、たま~にとんでもないミスをするんですよ、AB型って。(私はしょっちゅうかも!?)皆さん、ご理解を!!

あ~~言い訳ばかり・・・反省。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇帝ペンギン | トップ | ロシアって・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Iちゃん)
2006-09-22 23:19:14
反省・言い訳・楽天的と今日のゆかちゃん 一度にこんだけ でてくれば 素晴らしいということに やっぱこれも AB型かしら それから ゆかちゃんのような人 他にもいるから大丈夫よー家のお店でも 悪気は全くなくてお金を払うの忘れて帰ろうとする人 たまにいるよー そんでもって こっちはもらっている気になってたり あとで 気付いてかっちゃんがいるの早く気付けば「ちょっと ちょっとちょっと」以上 AB型のIちゃんでした
うそ~ (由加)
2006-09-23 15:05:21
IちゃんもAB型だったのぉ~??

知らなかったじぇ。

って、もしかして聞いてた?



ちょっぴり安心したじゃ。

ありがとう!!

私も決して悪気じゃないのよね。



昨日はMちゃんのお店でカウンターに一番にお財布を置いたのでした。

ハハ



イッちゃんのお店でも気をつけなきゃ!!

コメントを投稿