気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

目的その3.幸せの黄色いお守りを買うの巻

2009-03-02 | キューピー
鳥居をくぐりながら気になっていた言葉。

しあわせさん、こんぴらさん
良い響きだよね~


目的の黄色いお守りも黄色。
これはウコンで作ったものらしいのね。



買おうかな~と思ってたらSちゃんが





「はい由加ちゃんに







こんなサプライズは嬉しい


で、帰り道の参道で買ってもらったこんぴらキューピーはお守りQP


なんともお守りばかりになっちゃった・・・。




皆さんにもいっぱいしあわせが増えますように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目的その2.神椿でお茶する... | トップ | ワザワザ時々たまたま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピー ハッピー (Iちゃん)
2009-03-04 00:05:42
幸せいっぱい ありがとう
嬉しいわー
ゆかちゃん 735段の階段 制覇したのね 
やったー すごーい 
きゅーぴーお守り めっちゃ 可愛いし 黄色のお守りは ウコン効果で健康にも なれそうだし 金運にも 恵まれそうだわー
わーい  し・あ・わ・せ 
返信する
リベンジ達成!VV (由加)
2009-03-04 09:47:32
最後の階段がきついですよ~とお土産やのお姉さんが言ったとおり最後はさすがにきつかった

ふうう

けど



へへ~三十年ぶりくらいにやっとリベンジ達成


いや~爽快ですよ

まだ筋肉痛ですがね。

なんで登れなかったんだろって。

途中寄り道しながら・・・が良かったんだ・・・きっと

Iちゃんもリベンジ頑張れ~



返信する

コメントを投稿