気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

答えに詰るわ。

2012-03-29 | 日記
最近びっくりしたこと。





その1.






仕事中。取引先の某保険代理店の社長さんから電話






いつもお世話になりますぅ





「なぁなぁ、30万って印紙なんぼ?」














「うちな、印紙使ったことないんよ」







え?







だからって私に聞く









その2.





先日。


ある人との会話だ。




やっぱぁ、出来る人って謙虚よねぇ



と言った後、お手洗いに行ったわたし。




元の位置に戻ったところ、さっきの人がのたまった。





「のお、ワシって謙虚かのぉ?」




……










その3.



わたしの鼻の上にあるニキビ。








食べすぎ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | おすそわけっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿