気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

体験

2006-04-26 | 体験
知人のTさんに薦められて、昨日<フィットネスもどき>を
無料体験してきました~
いろんなマシンを使って落としたい贅肉を取るって感じ。
無理しなくていいので、これは私にはぴったりかも
30分ほどなのも、時間のないわたしには魅力的。


腕、腿、ウエスト、お腹廻り、など痩せたいところだらけ・・・
測定して貰ってびっくり。
自分で想像していたよりかなりヤバイ

でも筋肉年齢が34歳!!!と聞き、超嬉しかった私
ちょっと自慢
こんなん自慢にならないか。


さぁ、どうしよっかな・・・
今思案中で~す。
ちなみに30分ほどで気持ちよく汗が出て(普段汗が出にくいアタイでも)、気持ち良かったですぅ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忠犬? | トップ | 何事も・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い ゆかちゃん (Iちゃん)
2006-04-26 23:12:05
筋肉年齢 34歳!だなんて ゆかちゃん すごいよー 若ーい 実年齢より 身体の内面が若いって とってもいいよー 最近流行っている 脳年齢にも 興味がわいてくるわ きっと ゆかちゃん すべてが 若い気がするよー  それにしても汗かくって あとからスッキリして 気持ちいいよね
返信する
頭も若い? (由加)
2006-04-27 10:12:00
フフ。自慢していいのかな~???

昨日、実は最近流行りの脳年齢のDVDが届いたの~。

やってみたいような怖いような・・・

でも肝心の任天堂DSがなくて・・・
返信する

コメントを投稿