気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

寒豚。

2008-06-03 | 日記
ランチを食べた帰り道見つけた電話BOX

いや~懐かしいわん。昭和の世界じゃ~。
(身体はしっかり平成だけどっぉ


まだあったんだ~
ひょっとしてNTTさん、忘れてる?


で、写してもらっといて悪いけどなんとかならなかったん

もうちょっと前ってゆうから前に出たらこんな写真に。

あんまりだ



これを見せて


『この豚、誰?』




って言ったら


「おめ~
さむぶた。寒気がするくらい豚
(どんな表現じゃ。)


ちなみに昨日、真ちゃんにペンギンに似てると言われました。




でもこうして載せるんだからあんまりこたえてねえか



電話BOXの話じゃったのに。


ゲロゲロ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い電話ボックスゆかちゃん (Iちゃん)
2008-06-04 00:12:47
おおおー まわりの風景といい レトロですねー いったい 何処なんだろうー
「寒豚」 新語ですねー 
返信する
ペンギンに似てます? (由加)
2008-06-04 11:24:34
ココは以前にも出ました奥田公民館。
すげ~風景でしょ

3丁目の・・・に出てきそうなくらい。


電話帳があったから多分忘れては居ないんじゃないかなぁ。NTTさん


ここ隠れ撮影スポット
返信する

コメントを投稿