気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

おすすめのテレビ番組(建築好きな人へ)

2020-09-24 | 建築

出勤時、法定速度30キロで、後ろから来た車に煽られた。

怖いからウインカーをあげて左のコーポ駐車場へ退避。

急いでいただけかもしれないけど、このご時世、ビビッてしまったよぉー

 

昔あったよね。

狭い日本そんなに急いでどこへ行く

 

 

ーさて、またおすすめテレビ情報です。

ドラマ「名建築で昼食を

監修はこれまた大好きな人、甲斐みのりさん

 

既に大好きな「東京都庭園美術館」は放映されましたが

次回9/26は「山の上ホテル」で~す(^^♪

 

 

 

 

以前、樋口可南子さんの著書で見て以来憧れだったホテル

一度だけ宿泊しました

次回はきっとモーツァルトの部屋に泊まりたいと思いながら

補修中だったりで、未だ実現できず。

予算の関係で  が大きい理由ですアハ

 

あの部屋も出るのかなあ

 

 

 

池田エライザちゃんのファッションや、田口トモロヲさんとのゆる~い会話も面白いです

 

ビヤボールライオン銀座七丁目店にも行ってみたい

 

 

白洲次郎・正子邸だった「武相荘」も放送予定らしいです

 

 

過去のブログは 東京都庭園美術館 2015.8 

     2回目  2019.1

        山の上ホテル

         武相荘

 

 

 

 

東京で行きたいところがまた増えた~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物でお出かけ♪ | トップ | 瀬戸内市へ 🚙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿