気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

「悪さ」をしないで!

2020-07-27 | 日記

こないだ皮膚科に行った時の服用薬品名カード

何気なくみたら

え?

うで かゆみ

 

ですか?

 

私の右腕を見た先生が

「そこはどうしたの?」

 

って聞かれたから

 

え~っとお

かゆかったからかいたんだと思います (*´σー`)エヘヘ

 

でも塗り薬を塗るほどではないかと思ったんですけど

 

その処方?

 

それより首(いぼ等冷凍凝固法)に塗るんではないのですか?

 

ほほの方は水泡から赤みになっています。

身体に悪さをしてる細菌は死んだだろうか

(隠せるから)マスクしてて良かった・・・

 

虫には好かれるんかなあ。

美味しいんかなぁ、由加

 

もおう!みんなよく言ってくれますねえ

 

 

 

世界中に悪さしてるコロナもやっつけて!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最終日。 | トップ | ショック〜(;゜0゜) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿