気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

春を思う

2010-03-30 | Weblog
春は別れの季節??



別れその①
運転免許を取って以来二十数年間、ず~っと入れてたガソリンスタンドが閉店した。
そ、そこでしか入れたことないの



あたしゃいったい・・・




別れその②
通勤の帰り道、寄っていた本屋さん
この間行ったらなんだか棚がすっきり
「長い間のご愛顧ありがとうございました・・・」

いやん 帰り道、寄り道する場所が減っちゃった


別れその③
二十代で知り合ったHさんが今日、田舎(県北)に帰ります
母上の体調が思わしくないとか。

彼女の職場が閉店、トラバーユした会社が倒産。やっと再就職して、落ち着いた所だったのに。
幸いにもその会社の支店に転勤できたんだけどね。
時々事務所でおしゃべりしてたのにね。


寂しくなるよ



春は別れの季節・・・?


いえ、きっと出会いも



Hさんにも良い出会いがありますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドテディベアフェアに... | トップ | 母宅にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿