気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

ワールドテディベアフェアに行ってきました。

2010-03-29 | 出会い
ワールドテディベアフェアに行ってきました。


可愛い熊さんがいっぱい!!




メリーソート社の新作や私も持ってるドイツのシュタイフ社のビンテージ。
100年も前に作られた熊さん。
目を瞑る本物そっくりのロレンツォの熊。写真がそう。
アルパカで作ってるんだって~
柔らかそうでした。


ベンツとコラボのマーク入りのベア(これは結構シックな熊で大人でも欲しい!!)や目が紫色の夜警?かな。限定テディも。


お兄さん(?)がひとつひとつ丁寧に説明してくださいました。

「可愛いでしょ?」

「癒されますよね、こんなんが家にいたら」

「いたら」で愛しさが伝わってきますね


結局何も買わずに帰って来ました



                 丸善岡山シンフォニー店にて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さび抜き | トップ | 春を思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿