sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

塩レモンソテー弁当

2020-06-26 08:04:20 | デコ弁当

ご訪問ありがとうございます

おはようございます~

大雨、やばい

 

 
2020年6月26日(金)の娘弁当は
 
 

 

 ・鶏肉の塩レモンソテー

 ・枝豆入り玉子焼き

 ・チーズハンバーグ

 ・レタス、ブロッコリー、いんげん、トマト、とうもろこし

 ・蕪の葉の浅漬け(パパ)

 ・おにぎり 

 

 

 

今日は久々のデコ弁当にしてみました♪

 

塩おにぎりにお顔をつけてみたけど、海苔ぼろぼろ

卵焼きも焦げちゃったし、朝からバタバタ

 

 

出勤時、いきなりの豪雨にワイパー、全開です

 

九州で避難されている方々、どうか雨の被害が出ませんように

 

 

今日も笑顔あふれる1日でありますように


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回目 | トップ | 日の丸弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mutoshi2551)
2020-06-26 22:51:03
今晩は!
おにぎり三兄弟良いですね
ジト〜としてますね!
今日はバカしました。基本が大事!思い込みはダメ👎
という一日でした。
Appleもイッツコムも親切でした。仕事とは言え対応が素晴らしかった。
sakura さんも問い合わせした事ありますか?
返信する
Unknown (miyan)
2020-06-28 18:12:40
わぁ~すごい雨だったね。
車の運転はこんな時怖いね。

何だかお弁当が可愛い💛
いつもだけどね。

パン教室すごいね〜💛いつも一生懸命なsakuraちゃん~に尊敬です。(*^^*)
返信する
ハナちゃんの母さんへ☆ (sakura)
2020-06-28 18:23:04
ハナちゃんの母さん、こんばんはぁ~(^-^)

問い合わせしたことあります!
テキパキしてて良かったと記憶してます。 ただ、これが年配の人にはどうなのかな?って
思っちゃうときは多々あるんですけどね! うちの母のように全く疎い人は特にだめです。
給付金もそう思いました。色々コピ-して貼って・・・これ一人で出来ないょって
ツッコミしちゃったくらい。母のと我が家のと一緒に手続きしましたが、お年寄りには
もっとわかりやすくしたほうが良いような気がしました。

私も思い込みでってよくあります せっか&おっちょこちょいとよく言われます(笑)
ダメですねぇ もっと落ち着かないとって思うのですけどね

ハナちゃんの母さんは全然そんな感じしないので心配いらないね
私も頑張ります (笑)

サザンのライブビュー、良かったですか?コロマに負けるな!ですよね
返信する
miyanさんへ☆ (sakura)
2020-06-28 18:32:03
miyanさん、こんばんはぁ~(^-^)

ありがとうございます! 久々にちょっとだけお顔をつけてみました^^
たまに作らないと時間配分がわからなくなっちゃうくらいでしたね(笑)やばいやばいでした

雨、急に豪雨になっちゃってワイパー全開! 前がみえなくなっちゃうくらいでした
これがずーっと続くと山や川沿いのおうちは心配になっちゃいますね!
九州エリアで避難された方々、とても心配です。被害が出ないことを祈るだけです。。

miyanさん、そんなことないんですよ~★
私は教室だけで、ほかの方々はちゃんと復習されているんです。私は最近自宅では焼いていないので
本当にだめだめ生徒なんですょ でも教室行くと気分転換になるので大事な時間かな?
と思っています(笑) 月1回のお楽しみです
返信する

デコ弁当」カテゴリの最新記事