sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

第8回目

2020-06-25 23:58:41 | 修行ちゅ~

ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます


こんばんはぁ~
 
  
2020年6月25日(木) 18時半から

先月はコロナの影響で試食なしでの2か月振りの教室でしたが、今日は

もちろん全員マスクで、いつも通りの教室になりました♪ 良かったです
PARTⅢの第8回目スタート♪ (ファミリーコースⅡが終わり、次へステップアップ!)

 

今日のパンは【クリームチョコロール】です

15㎝×10㎝に綿棒で伸ばして・・・いやん、伸びない

 

でも無言で必死に6枚何とか出来ました(笑) ん?これでいいのかな?

 

カスタードクリームを塗って、チョコチップをパラパラ♪

 

あまーい匂いですょ

 

ぶれててすみません。

 

成形も3パターンで、どんな仕上がりになるのかワクワクです

さぁ~ 二次発酵しますょー

 

焼き上がり、楽しみですね^^

 

とその間に 

材料を混ぜて、火にかけて、そして荒熱を取ってから冷蔵庫へ

オレンジシロップとヨーグルトが入った爽やか 【オランジェ・ババロワーズ】 です!

 

冷蔵庫で固まった上に甘夏みかんをのせて~~~  可愛い

パンも焼きあがりました

 
いい香り~~~~~
 

真ん丸で可愛い焼き上がりになってテンションMAX

 

 

さぁ~試食タイムですょ

 

やっぱりこの時間、大事 みなさんとのお喋りがないと淋しいですものね

 

いっぱい喋ってまた夜が更けていきましたぁー

 

 

日常に戻りつつあって嬉しいですが、第二波が来ないことを祈るだけです。
 
次回はどんなパンかな? 凄く楽しみです☆

 
明日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カゴ弁当 | トップ | 塩レモンソテー弁当 »
最新の画像もっと見る

修行ちゅ~」カテゴリの最新記事