sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

焼きそば卵巻き弁当

2021-02-24 18:42:00 | 娘弁当

ご訪問ありがとうございます

 
こんばんはぁ
 
今日も午後から有給休日取得してました!
 
半日はあっという間です 午前中、早かったー
そしてまた転んでしまいました 足、上がって
ないんだろうなぁ・・・すってんころりん
 
あたた。。。道路で思い切って転んじゃって恥ずかしい~
誰も観ていなかったかな?
 
 
2021年2月24日(水) 娘弁当は
 
 


 ・焼きそば卵巻き
 ・カジキマグロの塩麹ソテー
 ・ブロッコリー、ロマネスコ
 ・プチトマト
 ・ごはん
 
 
 


 
 
私は午後から大学病院へ
2週間前に検査をした結果を聞きに行って来ました。
 
健康診断結果で乳がんの要検査が出ていたので、一応行ってきたのでした。
 
でも癌ではなかったのでまずは一安心
良かったです。
 
健康診断は大事ですね^^
職場でしていますが、専業主婦のみなさん、自営業のみなさん、どうぞ受診して
くださいね 年齢が年齢だけにしっかりとしていきたいと思いました
 
 
 
明日も1日穏やかに過ごせますように

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェにて | トップ | パン教室へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-02-24 19:05:16
転んで危ないね。凍っていたのかなぁ~。
焼きそばの卵巻き~面白くって美味しそうだね。

検査の結果..それは良かった!
一安心だね。良かった良かった💛
返信する
Unknown (miyan)
2021-02-24 19:08:47
ハナちゃんの母さん~お誕生日の💛
お孫ちゃん達の気持ち嬉しいね。
きっとお嫁ちゃんも気が利いているのよね。
みんなで幸せそうだったよ〜。
ご主人様のお誕生日おめでとうございます。
返信する
Unknown (mutoshi2551)
2021-02-24 21:14:28
Sakura さん今晩は!
大丈夫?カカトから指先に抜ける様に歩きましょう!
なんてね😊以前のダイナミックな転び方ではなかったのですね!
良くあります、転ばないけど。平なところでつまずくことも有るのは
足が上がってないんですよね!
私も今日何年かぶりで婦人科検診の予約を取りました。
検査結果良かったですね!一安心👍
Miyan さん有り難うございます
今日は2人で居酒屋です。
ケーキは次男と孫が会に行った様です。
お嫁ちゃんは主人と話すのも好きな様ですよ!
返信する
miyanさんへ☆ (sakura)
2021-02-28 07:54:01
miyanさん、おはようございます(^-^)
ご返事が遅くなってしまいました

向かいの事務所に道路を渡る時に歩道との縁石につまづいてしまいました
それも走っていたので思いっきり転んで書類もばらまいてしまいました(笑)
いたたたた・・・車が来ていなくて良かったです
落ち着かないといけないですね

焼きそば卵巻きは見た目でよく作っちゃいます 具も入れなくていいので簡単ですよ

きららちゃん、おもちゃをどうしていいのかなんですね いつか遊んで欲しいですね^^
しろちゃんもどこにいるんでしょぅ 早くおうちに帰ってきて欲しいです!
返信する
ハナちゃんの母さんへ☆ (sakura)
2021-02-28 08:05:25
ハナちゃんの母さん、おはようございます(^-^)
ご返事が遅くなってしまいました

旦那さまと居酒屋でお祝い 素敵です^^改めまして、

お誕生日おめでとうございます
お孫さんからの、資格いくつもってるの?は面白かったですちゃんと知ってるんですね♪

ハナちゃんの母さん、ついつい小走りになっちゃってバタバタしちゃうんですよね。
もっと落ち着いて行動すれば転ぶこともなかったのに・・・といつも転んでから思うのです
今回も道路渡るのに走って縁石につまづいてしまいましたドッテーって
本当、やばいですよね
ある意味ダイナミックだったんです(笑)書類が散らばってしまい、車が来てなくて良かったです(笑)

検診は大事ですね^^
ハナちゃんの母さんも予約されて良かったです
返信する
miyanさん、ハナちゃんの母さんへ☆ (sakura)
2021-02-28 08:08:06
ありがとうございます
検診で要検査が出て、そして再検査。結果を聞きに24日(水)午後から行って来ました。
結果を聞いてほっ 本当に安心しました

本当にありがとうございました
返信する

娘弁当」カテゴリの最新記事