sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

カフェにて

2021-02-23 11:44:00 | sakura時間

ご訪問ありがとうございます

 
おはようございます
 
昨日は富山市20℃以上だったとか。
どうりで暑かったです
 
でも今日は小雨。一気に気温も10℃以上下がるとか
 
 
2021年2月22日(月) (昨日は振替休日だったので)
私は午前中、空の肛門腺絞りに病院へ
 
午後は実家母と用事があったのですが、翌日になり、買い物へ。
 
それからどうしようかなーと
 
 
 
せっかくなので、行ってみたいお店に
 
 


【テルミニ】さん
富山市岩瀬天神町48  カナル会館(別館)1F
 
 
平日なのに、14時頃だったのに、1時間弱待ったかな?
 
 


それでも食べてみたくて
 
 


プリン!!!
 
ぷるんぷるんプリンより私は昔ながらの堅いプリンが好き
 
 


運河を眺めながら、のんびり〜
 
 
美味しい。理想のプリンでした
 
カラフルなカルピスフロートも可愛い
 
 
 
 
おひとり様でも全然居心地よかったですょ~~~
 


 
今度はパスタ食べに行こう!
 
 
今日も穏やかな1日を過ごせますように

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きそば弁当 | トップ | 焼きそば卵巻き弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-02-23 11:48:13
美味しそう~💛
これは絶対美味しい!!

ごっくん(笑)(^▽^;)

空ちゃんお疲れ様~💛
返信する
miyanさんへ☆ (sakura)
2021-02-23 12:01:44
miyanさん、こんにちはぁ~(^-^)

ありがとうございます♪ 空、院長先生に唸ってました(笑)ガウ!って
尻尾を持ち上げるだけで怖い声だしてました(笑)
私達ができたらいいのですが、絞れないんですょね~~~

このプリン、本当に美味しかったです
会社の近くなのでまた行ってこようと思います
返信する
Unknown (mutoshi2551)
2021-02-23 21:07:54
Sakura さん今晩は!
お一人様でゆったりと良いですね!
プリン🍮とブルーのはソーダですか?
花粉症の様でくしゃみ、鼻水、目がかゆい3拍子です😰
お嬢さん良くなりましたか?心配ですね!

Miyan さん
ナメコのスープ美味しいそう👍
その後リゾットなんてオシャレ👏👏
息子さんよほど気に入ったのですね!
ワンズのお散歩お疲れ様です。
返信する
ハナちゃんの母さんへ☆ (sakura)
2021-02-24 18:40:20
ハナちゃんの母さん、こんばんはぁ~(^-^)
そして旦那さま、お誕生日おめでとうございます
みーちゃん達のバースディカードもとっても可愛かったですね

花粉、飛んでますか?
辛い時季が来ましたね 耳鼻科・・・今日娘も会社に行く前に行ってきたようです。
やっぱりPCと肩凝りが原因みたいですね マッサージに予約しなさいって
あれほど言ってたのに・・・です。私もそうなので経験者としてアドバイス(笑)
でも脳に異常なくて良かったです。そして私も今日検査結果を聞いてきました。
大丈夫でした!乳がんの要検査だったので、癌ではなかったです。ただ今後大きくなったら・・・と
いうことで半年後またエコーとマンモ検査します。それで変わっていなければいいのかな?
健康診断で2年に一度行っているので、これからも定期的に検査しようと思いました
年齢が年齢だけに色々出て来てます

このブルー色はカルピスフロートで炭酸ではないんですょ~
美味しかったです 色も他に2種類あったので違う色、また頼んでみたいですね

おひとり様、行けちゃうお店でした
返信する

sakura時間」カテゴリの最新記事