sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

つくね味噌炒め弁当

2018-12-26 08:13:49 | デコ弁当
ご訪問ありがとうございます

おはようございます
温かい小雨が降ってます。 

でも明日から一気に雪マーク!
寒波がくるようですね    どれだけ降るのかしら 



                 ☆今日の娘弁です


2018年12月26日(水)のお弁当は
 ・つくね入り白菜とパプリカの味噌炒め
 ・半月玉子
 ・頂き物のハム
 ・ホウレン草のピーナッツ和え
 ・オレンジ色のカリフラワー、ロマネスコ、レタス、キュウリ、プチトマト
 ・ごはん
 ・大根菜と豆腐のお味噌汁(パパ)





喉が痛いです。この年末に風邪なんてひいてられないわ



みなさんもどうぞ体調崩さないよう気を付けてくださいね

今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント貰えた?弁当 | トップ | 今年も終わりますね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は〜 (ハナちゃんの母)
2018-12-26 19:22:49
サラダイッパイ🥗のお弁当❗️
つくね美味しいそうね!
ランチ、ケーキ作り大活躍ですね🍰
みいやんさんからもコメントありましたね!
お孫ちゃんやワンズ達に囲まれ忙しそうですね。
確か、保護犬を見ているんですよね〜🐕
偉いなといつも思います!
喉が痛いと言ってましたね、お大事に‼️
返信する
ハナちゃんの母さんへ☆は (sakura)
2018-12-29 00:54:41
ハナちゃんの母さん、こんばんはぁ~(^-^)
無事に今年も仕事納めを迎えたのですが、今年は年末って感じがしません(笑)
どうしましょぅ。。何もしてないです。。 

ハナちゃんの母さん、ましゃライブ凄く楽しまれていて私も読みながら元気戴きました♪
全国にましゃ友さんがいらっしゃって、いろんな縁が羨ましくて本当に素敵ですね

今年も後少しになっちゃいましたが、ハナちゃんの母さんいつも仲良くしてくださり
本当にありがとうございます
 寒波も来て一気に真冬の寒さになりましたが、どうぞお身体に気を付けて良いお年をお迎えください
返信する

デコ弁当」カテゴリの最新記事