sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

8月7日は鼻の日!笑顔を届けよう

2021-08-23 12:42:03 | sakura時間

ご訪問ありがとうございます

 

こんにちはぁ~

 

 

今週も始まりました!

お留守番、よろしくね!

 

 

 

#レッドノーズデー2021

 

赤いお鼻をつけた写真をUPしたら、1投稿500円の寄付につながるそうです。

入院中のこどもたちに笑顔を届けようプロジェクトに参加してみました

 

も赤鼻にして、応援しました

 

 

~認定NPO法人 日本クリニクラウン協会さんへ寄付~

 

 

今週も穏やかに過ごせますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み明けのお弁当たち | トップ | 第1回受けて来ました^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan )
2021-08-23 14:29:33
こんにちは✨😃❗
赤いお鼻のこがインスタにあがっていたのでなんだろうと不思議に思っていたの。
そうだったのね。♥️
良いことね。みんな優しいなぁー、🍀😌🍀
空くんの赤いお鼻可愛かったよ🎵
sakura ちゃんもパンを焼きに行ったり
忙がしくしているわね。
そうそう、パパさんがお庭きれいにしてくれたのね。助かるわね🎵
広いねお庭♥️
sakura ちゃんは夏バテは、大丈夫?
わたしは明日はワクチンです。
ちょっと不安です。
返信する
miyanさんへ☆ (sakura)
2021-08-23 18:48:39
miyanさん、こんばんはぁ~(^-^)

目の調子はいかがですか?
最近また暑さが戻り、ちょっとバテてしまっています せっかく涼しくなったのに~
そんな簡単に夏は終わらないですね

インスタで真っ赤なお鼻で応援って友達がUPしていたので私も便乗しました(笑)
上限30万円に達したら終了だそうです。なので間に合うかどうか??ですが今朝撮れです

miyanさん、ワクチン接種は明日ですか?
実は私、予約は来月だったのですが急遽先程受けて来ました(笑) 看護師のお友達から
キャンセルが出たようで、仕事抜けて行って来ました^^

富山も感染者が増えてちょっと怖かったので接種したら安心かな?と。。
重症にはなりたくないし、実家の母もいるし、会社にも迷惑かけたくないので
少しでも早いならいいかな?と(笑) 接種後、30分は待機して何もなかったので
会社に戻りました 副反応、明日出るのかな??

miyanさんもどうぞお気を付けてワクチン接種、頑張って来てください すぐに終わります

本当に早く収拾して欲しいです!

PS.お盆休暇初日にパパがお庭を綺麗にしてくれたのでまだスッキリしています
 全然広くないんですょ~。でも雑草は増えちゃうのでこまりますね
返信する

sakura時間」カテゴリの最新記事