sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

第1回受けて来ました^^

2021-08-28 19:40:47 | お弁当

ご訪問ありがとうございます

 

こんばんはぁ~

残暑厳しくなりましたね~

でも私は、パラリンピックで感動を頂いてます!

 

さて、今週のパパ弁当も頑張りました(笑)

 

2021年8月23日(月)  パパ弁当は

 

 ・夏野菜と焼肉

 ・カボチャチーズ焼き

 ・キャベツの浅漬け

 ・生姜醤油漬け

 ・茹で玉子

 

2021年8月24日(火)  パパ弁当は

 ・チーズグラタン

 ・玉子焼き

 ・赤魚焼き

 ・春巻き(冷食より

 

 

2021年8月25日(水)  パパ弁当は

 ・焼き鮭

 ・栃尾の厚揚げとひき肉の生姜焼き

 ・茹で玉子

 ・プチトマト

 ・生姜醤油漬け

 ・呉羽梨

 

2021年8月26日(木)  パパ弁当は

 

 ・ブラックペッパーチキンソテー(市販のを焼いただけ~

 ・カボチャ煮

 ・夏野菜の生姜焼き

 ・プチトマト

 

 

2021年8月27日(金)  パパ弁当は

 

 ・揚げない唐揚げ(衣、おちちゃった~

 ・茄子の浅漬け

 ・無限ピーマン

 ・カボチャ煮

 ・茹で玉子、プチトマト

 ・焼き明太子のせ(今日は雑穀ごはんです

 

本当は9月に予約していたワクチン接種。

お友達から急に『来れる??』って連絡をもらい、仕事中だったけど抜けさせてもらい

接種してきました^^ 

 

急すぎて心の準備が~~~(笑) でも感謝です! 富山も増えて来ていたので少しでも

早く打たせてもらえて本当にありがたいです 2回目は9月です

 

明日も穏やかに過ごせますように


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月7日は鼻の日!笑顔を届けよう | トップ | キーンとならないかき氷♪ »
最新の画像もっと見る

お弁当」カテゴリの最新記事