sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

今年初の花火!

2019-08-16 13:46:24 | sakura時間
ご訪問ありがとうございます
 
こんにちはぁ~~ 
みなさま、台風10号の影響大丈夫ですか!?
 
富山は・・・
夜中に強風だったけど、朝雨になり今は静かです~
 
 
 
昨日2019年8月15日(木)19時過ぎWママからのお誘いで、ちょっと出掛けてました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーん
 
20時からスタート!
 
とやま環水公園の花火大会、、、何年振りだろう(^-^)
沢山の人が見に来ていましたょ!
 
私達は歩きです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わってからMさんの出店を探そうと想ったら一発目に見つけれちゃいました
 
あはは
 
 
午前中からイベントがあったので、もぅキンキンに冷えたビールも売り切れていて残念☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終戦日
 
平和がずーっと続きますように
 
 
 
今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランタン祭りへ | トップ | 鮨人へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (みいやん)
2019-08-16 15:43:26
歩いて行ける花火大会っていいなぁ~
花火大好きだけどなかなかいけません。

綺麗だね~💛

台風はこちらは風が少し強いだけで雨はすっかり上がり
晴れてますよ。
返信する
Unknown (ハナちゃんの母)
2019-08-18 08:07:45
おはようございます😃
インスタのお陰で色々な所の花火を観賞できます👍
我が家からも遠い、多摩川の花火が少し見えますが
今年は10月らしいです。

みいやんさん
マナーベルト👍凄い、作るんですネ
3匹居るとトイレ大変ですよね!
昨日はパソコンと格闘、はオーバーですが
買い物もせず家にいました。
去年からのハチの写真のフォルダを作りました。

お二人とも色々行事が有りお忙しいと思いますが
ご自愛下さいね!
返信する
みいやんさんへ☆ (sakura)
2019-08-18 12:27:04
みいやんさん、こんにちはぁ~(^^)

今日も暑いですね
花火大会に片道30分もかからずに友達とお喋りしながら向かいました♪ 帰りは車の渋滞が凄かったです。
そう思うと歩いて行けるのはいいですね

花火、私も久々に見たように思います。暑くて渋滞の中、行くのもなぁ~っていつも涼しい部屋で
音だけ聞いていたりしてました(笑) たまには目の前で見なくちゃ~ですね♪


みいやんさん、プリンちゃんのお風呂お疲れさまでした! ドライヤ-苦手なんですね

パパさん、ペンちゃんとプリンちゃん合体して呼んじゃったなんて

本当にわいわいみなさんと笑ってる時、いいですね
返信する
ハナちゃんの母さんへ☆ (sakura)
2019-08-18 12:57:36
ハナちゃんの母さん、こんにちはぁ~(^-^)

ハチちゃんの写真整理されていたんですね^^ 沢山可愛いハチちゃん その時が瞬時に想いだされちゃいますね
でもハチちゃんは今でもお空からハナちゃんの母さん、パパさんと一緒です。私も空との時間を大切にしますね

みいやんさん、凄いですよね~
チクチク手縫いでマナーベルト作っちゃうなんて 私は裁縫苦手なので尊敬しちゃいます!

ハナちゃんの母さんも暑い中、パン焼いて 私も見習わないといけないなって思ってます

本当にまだまだ暑い日が続きますので、水分補給してどうぞご自愛ください
返信する

sakura時間」カテゴリの最新記事