sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

ランタン祭りへ

2019-08-12 12:27:49 | sakura時間
ご訪問ありがとうございます
 
こんにちはぁ~~ 
みなさま、お盆いかがお過ごしでしょうか!?
 
私は・・・
今日、明日と仕事です    なので~
 
 
昨日2019年8月11日(日) 夕方からお墓掃除に娘と出掛けてました^^
 
 
 
 
父親のところに到着したのが遅かったのか、それともまだ開放されていないのか
閉まってました(涙)  *父方は全滅
 
 
なので、母方のおじいちゃん、おばあちゃんのお墓へ
 
 
雑草を抜いて、掃除して、、
 
暗くなる前に終えて、さぁー次の目的地へ♪
 
 
 
 
毎年、10日&11日に行われている【ランタン祭り】へ
 
 
 
 
 
人でいっぱい(汗)
 
暑いょー
 
写真撮れないょー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 私も人を除けて
 
 
 
 
パシャパシャ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり幻想的で綺麗だわぁ
 
 
 
 
 
 
 
今晩は、パパ方のお墓へ!
 
*市内なので仕事終わりでも行けるかなぁ~と今日計画しました
 
 
 
今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェで懐かしい顔♪ | トップ | 今年初の花火! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (みいやん)
2019-08-12 15:23:24
お盆~お墓参りで忙しそうね。

こちらは雨が降って来て今日はいつもより涼しいかも、

ランタン祭り綺麗だわ~凄いわね。びっくり。

下の欄にコメントをお借りしましたよ。
いつもすいません、
返信する
Unknown (mutoshi2551)
2019-08-15 16:19:56
こんにちは!
暑いです😵💦台風の影響で時々ザ〜と雨が降ります。
ランタン、綺麗ですね!夕涼みをしながら楽しみたいですね!

みいやんさん
息子さんの事で悩まれているんですね!
近くに居るから心配になるということもありますね!
私はお陰様で今は好きな事が出来て幸せです。
でも、何が起こるかわかりません。
そうは言いますが、起きたとき考えます😥
やはり家族は頼りになります。
さいたまスーパーアリーナ近いそうでお邪魔しようかと思いましたが
連絡とれませんし、その方がいいかもしれませんね🤔

Sakura さんお邪魔させて頂き有り難う
返信する
みいやんさんへ☆ (sakura)
2019-08-16 13:35:34
みいやんさん、こんにちはぁ~(^-^)
台風10号の影響、大丈夫でしたか??

パパさんと一緒にお誕生日を過ごせるのは良いことですね^^  息子さんも本当にお優しい!
みんなの想い、ちゃんとパパさんに伝わってますね
みいやんさんの頑張っている姿もいつも見守ってくださってます! これからも頑張り過ぎずに
みいやんさんらしくでいいと想います 息子さんもみいやんさんと一緒に居て
息子さんらしくなられたのではないですか? パパさん、安心していらっしゃいますね

断捨離、私もしなくちゃ~と思いつつ暑くて断念☆ みいやんさんを見習って残りの休みに
頑張ってみようかなぁ  ホタニカルアート、素敵です! ぜひみいやんさん、魅せてくださいね♪
形から入ること・・・私もです(笑)


みいやんさん、前回の通院時から薬を飲んでいるおかげか、動悸ならなくなりました
とっても嬉しいです。この調子で・・・なんて思ってます
返信する
ハナちゃんの母さんへ☆ (sakura)
2019-08-16 13:40:29
ハナちゃんの母さん、こんにちはぁ~(^-^)

ランタン祭り・・・人であふれて、そして物凄く暑くて早々に退散してきました(笑)
暑い時期はやめたほうがいいような気がします~ でも綺麗ですよね^^

ハナちゃんの母さんもドリカムのライブにお孫さんとのお出掛けに本当にパウフルで凄いです
パン焼きもいいなぁ~♪ マニキュアもみんな可愛かったです

台風の影響でまた暑くなるようですが、どうぞご自愛ください

そしてどんどんコメント欄で会話してくださいね 私も嬉しいです
返信する

sakura時間」カテゴリの最新記事