sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

キーンとならないかき氷♪

2021-08-28 20:00:06 | sakura時間

ご訪問ありがとうございます

 

今日も午前中は良い天気だったので洗濯物沢山干して~~~と

家事を頑張って~

 

からの~~~お楽しみ!

 

2021年8月28日(土)11時半OPEN

 

【旬菓処KONOMI】さんで今年初の

 

『シャインマスカット アールグレー』

 

 

アールグレーとミルクで大好きなミルクティーに

 

クリームチーズベリーベリーにしようかな?と迷ったんだけどね(笑)

 

とっても美味しそうですよね

 

 

コロナ対策しっかりとされているので、屋外で同じ方面見て食べれて

 

もちろん順番来るまでは(整理券で)呼ばれるまで車の中で待機

 

だから大人気だけど、安心して来られます♪

 

 

あぁ本当に美味しかったなぁ

 

 

 

暑い内にまた行きたいなぁ~

 

 

そして早くコロナも落ち着いてもらわないとなぁ

 

明日も穏やかに過ごせますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回受けて来ました^^ | トップ | 9月だょお弁当たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan )
2021-08-28 22:14:25
氷凄いね。美味しそうだなぁー。
でも私は食べられないのよね。
上顎が凄く痛くなるのよ。
見ただけで美味しさが伝わってきたわよ。

ワクチン思いがけなく早く受けられたのね。良かったね。。
パパ弁も、美味しそうなのばかり、
今日は五時に、ご飯を食べたので今は、
おなか空いているからよだれが落ちそうになったよ(笑)
頑張っているね🎵😃💕
もう少しで夏も終わりだね。
毎日暑かったね。
あちこち疲れもでるのでね
sakura ちゃんも気を付けてね。
返信する
miyanさんへ☆ (sakura)
2021-08-29 12:21:06
miyanさん、こんにちはぁ~(^-^)

ゆうくん、凄いですね!!!!!
決勝戦、こちらでも入るのかな? ぜひ観ないと
本当に優秀なお孫さん達で将来が楽しみですね 今はコロナ禍で大変ですが、
きっと想い出に残る夏になったのではないでしょうか本当に素晴らしいです

miyanさんも無事に接種を終えられて良かったです 二回目、副反応がちょっと不安ですが、
感染した時に重症化しないために接種しといたほうがいいと思うのですが、
色々な情報が出てきていますので、考えちゃいますねでもやっぱり感染した時を思うと・・・

どうか本当に皆さん、お気をつけてくださいね 娘さんも医療従事者で
凄く大変だと思いますが、どうぞどうぞご自愛ください 
私達は『かからないこと。重症化しないこと。』を守るだけですね^^

かき氷、最近は色々なのがあって凄いですね パフェのようなクリームやフルーツがのっていて
凄く食べやすくなりました♪
もぅ1回は行けるかな?って感じです(笑)

miyanさん、しし唐豊作でしたね^^
大雨のせいで夏野菜、葉物が高くて中々購入できずにいます。だから家庭菜園、とっても羨ましいです
夏野菜のお料理、どれも本当に美味しそうでした

miyanさん、残暑厳しいようですので、お庭の草むしりはまた涼しくなってからにしてくださいね^^
どうぞご自愛ください
返信する

sakura時間」カテゴリの最新記事