sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

第9回目

2019-06-20 23:30:38 | 修行ちゅ~

ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます 励みになっています^^  

こんばんはぁ~

2019年6月20日(木)今日も楽しい時間を過ごして来ました^^

仕事終わってから~、パン教室へ。 今日はPARTⅡの第9回目です♪ (ファミリーコースが終わり、次へステップアップ!)

大好きな【イングリッシュマフィン】 を作れちゃうなんて~~~ 

 

 

時間がかからずだったのが凄く驚きました^^

 

 

 

マフィンカップを用意して絶対に焼くぞー! って想うくらい♪

 

そして  【かりんとう】  パン生地から出来てるなんて知らなかった・・・

*先生より写真お借りしました

 

 

 

2種類の味つけ \(^o^)/

 

カラカラになるまで混ぜますよー!

 

 

やばい、とまらない~~~かも(笑)

 

 

 

目玉焼きをサンドして実食です♪

 

 

ふわふわで本当に美味しいー\(^o^)/

翌朝もこのままふわふわなんですって♪ 何をサンドしようかなぁ!

 

 

次回はキャロットパンだそうです 人参苦手でも美味しいらしい、楽しみっ

 

 明日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鮭弁当 | トップ | あじさい祭りへ »
最新の画像もっと見る

修行ちゅ~」カテゴリの最新記事