sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

あじさい祭りへ

2019-06-23 23:46:35 | sakura時間
ご訪問ありがとうございます
 
 
こんばんはぁ~~  
 
2019年6月23日(日)曇りときどき雨~
 
 
午前中、空の肛門腺絞りに病院へ
そのまま【太閤山ランド】であじさい祭り開催しているので行ってみました^^
 
 
 
可愛い紫陽花ばかり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一気にUPしちゃったけど、実はまだ蕾だったりと淋しかったんです~
 
今年は少し遅いのかなぁ
 
 
明日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように
 
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回目 | トップ | ちらし寿司弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みいやん)
2019-06-25 14:55:56
素敵~ー💛💛
綺麗に撮れたね~凄いわ。

上手だね~普通のカメラ?
スマホ?
素敵すぎて見とれてーしまったから💛
紫陽花いいね。

マフィンもかりんとうも美味しそうでね。
なんでも作れるようになったのね。
流石~💛


ところでハナちゃん母さんのところのハチ君心配だね。
かなりの高齢だけど見た感じは若く見えるから凄いわ。
これにもびっくりしたわ。
辛くなく治療が出来るといいね。
ハナちゃんの母さんもハチ君もがっばってね。
返信する
Unknown (mutoshi2551)
2019-06-26 07:16:48
おはようございます😃
紫陽花、たくさんの種類があり大好きです!

Sakura さん、みいやんさん
多分お二人とも心配していただいていると思います。
ブログに書いた様に6月に入り、パタリと食べなくなりました。
日中は病院で見ていただくことにしたので安心です。
今は貧血の回避だそうです。
今朝は朝ごはん抜き、血液検査の結果で輸血するそうです。
点滴を付けているので移動は目が離せません。
大型犬は背中に背負わせるそうです。
病院ではご飯はよく食べるそうなので暫くこの方法で行きます。
明日は病院がお休みなので、私は自宅に居るつもりです。
またお知らせします。
返信する
みいやんさんへ☆ (sakura)
2019-06-27 00:29:09
みいやんさん、こんばんはぁ~(^-^)

お孫さんの運動会、午前中だけでも実行されて良かったですね♪ パパさんが帰国して応援!
少しでも頑張ってる姿を見てもらえて嬉しかったものね^^
豪華な食卓も本当に楽しそうでした やっぱり家族が揃うと、一緒にいることがそれだけでもいいものですね

9月に三回忌。。その打ち合わせ、お疲れさまでした。みいやんさんの周りには沢山の
お友達や家族がいらっしゃるのでパパさんも母上さまもお母様もみんな安心されてますね


紫陽花、例年より蕾が多かったのでちょっと残念でしたが、1つ1つ可愛くて沢山写真撮って
しまいました(笑) スマホでの撮影です カメラ欲しいんですが、今はまだこれで我慢です


ハチちゃん、とても心配です
返信する
ハナちゃんの母さんへ☆ (sakura)
2019-06-27 00:36:14
ハナちゃんの母さん、こんばんはぁ~(^-^)

ハチちゃん、病院でご飯を食べてくれていると聞いて安心しました。やはり人間と同じでご飯を食べてない
物凄く心配です! 良かったです
点滴も本当に目が離せないですね

ハチちゃん、頑張って

とってもいい子だよ~偉いよ~ってなぜなぜしたいです。痛いの飛んでけってさすってあげたいです。



紫陽花、色んなタイプがあって本当に可愛いですよね 私も好きです^^

返信する

sakura時間」カテゴリの最新記事