sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

カゴ弁当

2020-06-25 12:59:15 | 娘弁当

訪問ありがとうございます

こんにちはぁ~

昨日、通知の通り【給付金】が振り込まれていました

有効に使わせて頂きますね

 

 
2020年6月25日(木)の娘弁当は
 
 

 

 ・焼きそば

 ・ブロッコリーのチーズ焼き

 ・茄子の浅漬け

 ・プチトマト

 ・茹で玉子(娘)、ハムエッグ(パパ)

 ・長芋とウインナー炒め(パパ)

 ・おにぎり 

 

 

久々の籠弁当にしてみました♪

ピクニックって感じがするのは私だけでしょうか?(笑)

 

 

 

今日も笑顔あふれる1日でありますように


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ弁当 | トップ | 第8回目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-06-25 14:12:31
ピクニックだね〜お天気が良いとどこかへ行きたくなるね。

今の日本は広い野原でのピクニックが一番の安全かもね、(*^^*)

給付金~早いね。いいなぁ~
早く来ぉい~給付金....叫んでますよ。
返信する
Unknown (mutoshi2551)
2020-06-25 16:02:25
今日は!
籠のお弁当オシャレ🧺
お弁当箱も時々気分変えないとね👍
給付金の手続きは主人がしてくれたのでそのうちね😃
今MRIに検査をして会計待ちです。
閉所恐怖症なので目の上にタオルをかけていただきました😥
結果は来週金曜日です。
リュウマチかもと思い義弟の勧められ受診
しっから結果を出していただかないとね!
なんと言っても、東大病院ですもの🤔
混むのは当たり前ですね!
今日また追加でラベンダー頂きました。嬉しいけど😂😆
今日はサザン生配信ライブです。今から帰ると夕飯😱
手抜きの夕飯or外食⁉️
返信する
miyanさんへ☆ (sakura)
2020-06-28 17:42:58
miyanさん、こんばんはぁ~(^-^)
ご返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい

miyanさん、アイロン台に乗るのが好きなんですね♪ プリンちゃん 
3ワンズちゃん達のお布団も可愛く手縫いされてその上アイロン台まで! miyanさん、素晴らしいです 
私はチクチク苦手なので本当に尊敬しちゃいます キッチンに緑も素敵ですね

給付金、都会ほど遅くなりそうですね!
また東京で感染者が増えてきているのでとても心配ですが、どうぞうがい手洗い、そして人混みは避けて~ですね
返信する
ハナちゃんの母さんへ☆ (sakura)
2020-06-28 18:05:38
ハナちゃんの母さん、こんばんはぁ~(^-^)
ご返事が遅くなりました。ごめんなさい
25日、息子さんお誕生日おめでとうございます

そしてMRI検査、お疲れさまでした!
あまりしたくない検査ですよね
 金曜日に結果をまた聞きにいかれるのですか? 混んで大変ですが、先生の
【異常ありませんでした】が聞けたら安心ですももね

痛みはどうですか? 

ハナちゃんの母さん、餃子めちゃくちゃ美味しそうでしたキャベツだったり白菜だったり♪どちらも好きです
白色のゴーヤも立派に育ってましたね^^ 緑と同じくらい苦いですか? プチトマト、楽しみなぐらい実がなってましたね♪

ラベンダースティックもキレイでした

お弁当箱で気分変わりますよね 誤魔化せます(笑)
返信する

娘弁当」カテゴリの最新記事